対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2013年12月8日日曜日

【報告】拠点視察~グンマー編~


参考:
第1弾新潟編 (新潟県の笹口チャンス&長岡テクノポリス)
第2弾宮城編(プレイランドエフワン)

東日本のぷよ通AC拠点視察の第3弾です。
今回のターゲットは群馬県太田市の
プラボ太田
です。

前回の宮城県仙台市プレイランドエフワンから南下。
途中福島で泊まりながらひたすら南下。
そして栃木県宇都宮市のぷよ通台設置店である
トーヨーボウル
・・・は旅程の都合上、素通りし、群馬県のぷよ通拠点まで到着しました。

いざプラボ太田へ!!

グンマーに入国(密入国)


プラボ太田の県境具合をご覧ください。


んん?プラボ太田はいずこ? 

ここでした。
パチ屋やら銭湯やらと併設されてます。
地下駐車場もあります。そこで開店まで待機しました。
(表ではパチ屋の開店待ちの方々がいました)

 別の入り口。
地下駐車場から2Fへエレベータをあがるとここに出ます。

筐体ありました!!
今回も1、2時間ぐらい頑張って1位に名を刻んできました。

なんと屋上に公園があります。異世界か。

今回の旅路ではここが最後の観光スポットとなりました。
お盆休みも終わりかぁと思いながら静岡県まで帰りました。


総括
グンマーは思ったより平和でした。
県境は安全だと思います。
次は野生のぷよらーを捕獲したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿