対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2014年4月20日日曜日

【報告】2014/04/19 素&初心者対戦会 【+5月4日について】

ToLoveるは商業誌で一番売れてる同人誌ですよっ!!

と熱く語り出した後輩にロックを感じたうたまるです(・ω・)ノ


今回は素&初心者向け。
日頃から家庭機で遊んでいる人にも気軽に出向いてみたり
自分の調整も兼ねて練習してみたり、
一般対戦会とはまた違う楽しみ方を試す場でございます。

参加者:タレコミさん、sukeさん、うたまる

大会準備も勿論ですが個人的にもスケジュールがきつくて
今回はあまり長い時間対戦出来ませんでしたが、タレコミさんの安定力と
sukeさんがなんだか調子が上がってきているようでした。ムム、、これは危ういぞ

自分は途中から2P側へ入ったんですが
「ん?なんだか今日は調子悪いなー、
  最近制作に時間使ってるから腕落ちたのかなー」
とか思ってレバーをグリグリやってみたら
4方向のガイドが抜けてw全方向になっててwwもうwww

そんな感じで整備調整を重視した珍しい日になりました。
夜、お茶県さんとしらさめさん(岡ぷよ勢)とチャットして
超波杯&前夜戦の打ち合わせをして終了でございます。


来週は立川杯でお茶県さん不在、うたまるは仕事で不在。
どうなるかなぁ〜、現地に向かわれる方はコメント欄等利用して事前に
アポとってやってもらえれば良いんじゃないでしょうか?



【5月4日について】
前の記事にあります様に、5月5日は超波杯でございます。
この前日に岡ぷよさん御一行が来場されて団体戦を予定しております。
一応、うたまると超波側とで打ち合わせをしておりG.W.期間中は
ぷよ通台が2ライン稼働しているはずです。

団体戦は1ラインで足りるのでもう1ラインは野試合等で楽しんで頂ければと思います。
というか、この増設状態の間に100先とかやってくれる方を個人的に募集しております。
他に何か書く事あったかな?w
まぁ、こんな感じで宜しくお願い致します〜

0 件のコメント:

コメントを投稿