対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2014年4月15日火曜日

【告知】第1回超波杯ACぷよ通大会

superwave静岡店で対戦会を始めてもうすぐ1年経とうとしております。
色んな方が遊びに来てくれております。
今度のG.W.は、いつもより人が集まります。
\ヨシ、大会開こう!!/

ということでコレ!!


第1回超波杯ACぷよ通大会 概要

  (施設2階 入り口からまっすぐ進んでクレーンゲームコーナー奥の対戦台群)
地図詳細、普段の雰囲気はコチラ

日時:2014年5月5日
大会参加費:¥500 (フリープレイ代込み)

スケジュール:
 11:00~12:30 エントリー受付        
 12:30~13:00 大会準備        
 13:00~    大会開始        
 終了後~18:00 フリープレイ
 

対戦モード:普通にぷよぷよ対戦
対戦レベル:中辛
リーグ制、準決勝まで3本先取、準決勝~5本先取
もしくはダブルイリミネーション形式(敗者復活戦アリ)
※人数によって形式、本数は変更します。

実力不問ッッッ!!!
遠征も大歓迎!!
祭じゃぁ~

【注意事項】
・エントリー受付時間中はクレジット制となります(1クレ4本)
・大会中、大会後一定時間はfreeplay設定となっておりますが
 参加費を支払われていない方のプレイは出来ません。
・手荷物の管理は自己責任で宜しくお願い致します。
 (国道1号線側の1F入り口にコインロッカーがあります)
・待ちベンチ&観戦スペース等余裕はありますが他ゲーム台での
 座り込みはご遠慮下さい。

第1回覇者の名を刻むのは誰だ!?


事前エントリーのご協力をお願いいたします!!
事前エントリーはこちらから!!
(事前エントリー期間:~5月3日23:59)沢山のエントリーありがとうございました!!
※事前エントリーなしでも当日参加可能です。

【補足情報1】(4/29更新)
大会当日は2台(ライン)のぷよ通台が用意されています。
フリープレイは18時までを予定しています。
尚、対戦台はお店より時間貸しで頂いているのでエントリー人数が多くなると
一人当たりの時間単価が安くなり
¥500よりディスカウントが出来るかもしれません!!
お友達を連れて沢山エントリーして頂ければお得になりますよ〜

【補足情報2】New(5/3更新)
対戦台増設の為、位置が通常と異なります。
2F入り口(クレーンゲームコーナー突っ切って)まっすぐ

インド人(ウルストⅣ)を右

ちょっと奥に2台対戦台があります。
ぷよクエACで満足しない事っ!!

エントリー場所も対戦台横になりますので、
もし迷われた場合は店員さんに聞いて下さっても
誘導してくれると思います。


※事前エントリーなしでも当日参加可能です。
※下部の表に反映されない場合はこの記事のコメント欄に記入、
もしくは直接現地でエントリー下さい。
※事前エントリーしたけど行けなくなった・・・そんな方もコメント欄にお願いします。

■■■事前エントリ状況■■■

超波では初めての大会なので進行等慣れない面があるかもしれませんが
みんなで楽しく遊んで頂ければと思います、フリープレイの時間も設ける予定なので
負けちゃった方、初心者の方でもガンガン遊べます!!

大会前日より対戦台増設しております。
ニコ動等の動画配信は予定しておりません、己の眼で確かめるのだっ!!


前日はBoxQ2杯とのことで、名古屋からお帰りの関東勢も
お立ち寄り頂けたら大変嬉しいです。
皆さんのご参加、心よりお待ちしております〜

大会に関して質問がございましたら下のコメント欄にご記入お願いします。

2 件のコメント:

  1. 一言書く前に謝って投稿されてしまった(・_・;
    一言:ぷよテトミックスガチ勢。AC初心者です

    返信削除