対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2014年6月1日日曜日

【報告】2014/05/31 超波 素&初心者対戦会

最近、体重はキープ出来ているのですが体がどんどん細身になって
ちょっと不安なうたまるです(・ω・)ノ太りたい...

【参加者】タレコミさん、うたまる、masaさん

素&初心者対戦会とありますが、今のぷよ業界は"ぷよテト&ぷよクエ&ぷよクエAC"他に
ニコ動やニコ生(オンライン対戦)が情報の主源となっていて
現地ACぷよ通対戦台の文化はごく限定的で、筐体でのガッツリ対戦はやや敷居が高いのhお察しします。

しかしながら、現在稼働している対戦台&対戦交流会で発見する
戦術やプレイヤー同士でのコミュニケーションは次の対戦会で徐々に
洗練していくと思うのでチョット遊びたいな。色んな対戦をしたいなッて方は
いらして欲しいなぁ〜、と切実に思っております。

本日の内容は圧倒的タレコミさんと、圧倒的masaさんの前では成す術無く
轟沈しましたorz...

特にmasaさんは最近新しい折り返しの開発に注力していて
フィールドが見づらかったな〜。あとは自分の置きミスが目立ちました。
というのも慣れないGTRとキャンセルの習得に徹してあまり良い内容の
対戦が出来なかったなー。

次回も奇数週なので初心者会なのですが、うたまるが不在なので
休会を予定しております(こーゆー時に限って良い対戦が見れるのが悔しいです(ToT)

それでは、またねー(^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿