対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2014年10月5日日曜日

【報告】20141004超波対戦会

記:お茶県
参加者:akka、お茶県、はる、矢本、トミー、masa、suke、にこる、うたまる
合計9名(最大瞬間人数7名)

10月1日より(?)対戦台が2台常設されてから初めての対戦会!
多くの方が訪れました。


よびかけるはる君。

10時開店。開店からやや遅れて到着。
akkaさん、はる君、矢本君と対戦しました。


SS城対戦会には人がいなかったようで、こちらに対戦しにきたそうです。
トミー君に胸を借りるつもりで挑んだら勝ち越せました。
20-18ぐらい?よくよく聞いてみると新しいことに取り組んでいるもよう。
5名で4本制を2台まわすと非常に回転が速く、いい感じ。
3名で4本制の1台よりもたくさん対戦できる。
7名になってから例のホワイトボードがようやく活躍する感じでした。
私はmasa君とともに18:00ごろに1Fの定食屋「ごはんどき」に晩御飯にいきました。
30分ぐらい滞在した後、対戦にもどりました。
もどると4名になっており、通路側の台でmasa君と連戦する形になりました。
この日のmasa君はかなり強く、1-10と大差をつけれられる場面がありました。
このころには完全に体力切れを起こしました。


    1. 楽しかったぽよ ただ体がものすごく痛い
  1. 現在、対戦会中なんと7人で2台を回してる ギャラリーがついたりと盛り上がりまくってる
  2. 静岡はじまりすぎワロタ QT 現在、対戦会中なんと7人で2台を回してる ギャラリーがついたりと盛り上がりまくってる
  3. これは、しずぷよに本当に超波が来てる。 今のうちに新メンバーとか取り入れて 初心者向けのぷよぷよ講座とかもやれたら最高かなって妄想してます。
    1. ぷよから帰宅して間も無いが、今からカラオケや

3 件のコメント:

  1. 基盤持参で少しずつ進めて行こうと思ったら1週間で
    環境が整ってて自分もびっくりしましたw

    一気に対戦会やってるぜ感が出ましたね!
    一層盛り上がってくれる事を期待します!

    返信削除
    返信
    1. もう本当にうたまるさんGJですよ。
      対戦会やってるぜ感、確かにいつもより出てましたね。

      削除
    2. (書き込みはこうやればいいのかな?)

      うたまるさんの交渉も、神速対応のお店も、すばらしいですね
      ありがとうございます

      削除