対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2014年12月21日日曜日

報告 12月18日木曜対戦会

トミーです。 木曜対戦会の報告です。

参加者:トミー、ヒマジン、ASH

到着するとヒマジン君がプレイしていました。とりあえず連戦。
試合の組み立て方がうまいなと思いました。残念ながら場数が足りないのかスピードが足りませんが、流れを引き寄せる力が大きいなと思いました。今後に期待です。
ASH君登場、そして無双・・・彼が連勝し始めると本当に勝てない。
しかも今回はいつもより細かく刻むなどいつもより余計にやりにくかったです。参りました。
そのあとヒマジン君がASH君にクレジットを吸い取られお金が無くなり見学に。
こっちからは一応出すよという話はしましたが、悪いのでと遠慮してくれました。
その後は彼とひたすら連戦。細かい攻撃の後の連携で形がいつもより崩され苦しい展開が多かったです。適当に連戦した後30先をこっちから申し出ました
30-18で負けました。主に形の崩れとそれに伴う火力不足が大きな原因。使いすぎは比較的少なかったのが唯一の救いです。かれの威圧に負けない積みをしていきたいものです。
ASH君はこれで今年は対戦会納めでした。来年もよろしく!

では

0 件のコメント:

コメントを投稿