対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2015年1月8日木曜日

新年の挨拶2015

あけましておめでとうございます。
しずぷよメンバー、常連メンバー、観戦された方、店員さん、遠征先で出会った方々など・・・昨年は大変お世話になりました。
今年もノンストップで駆け上がっていくのでよろしくお願いします。

さて現在しずぷよは
・オンライン定例会
・超波対戦会
・SS城対戦会
の3本柱で活動をしております。

オンライン定例会について一つ言及しておきたいです。
オンライン定例会ではぷよぷよフィーバーオンラインwindows版を使用することが多かったのですが、オンラインサービスが終了し定例会で不自由が生じることになりました。
今後どうするのかという問い合わせを時々うけます。
(ぷよぷよフィーバーオンラインwindows版以外では皆持っているものがバラバラという現状)

回答としては、オンライン定例会は続けます。

オンライン経由での静岡ぷよらーの発掘という手段であるためです。
しばらくはうまく対戦が回らない、参加者がそれぞれ違う媒体しかなくて対戦できない。
といった状況が続くことが予想されます。
私としては、根気良く続けていくなかで打開していくつもりです。
時間が経てばどの媒体にか集中すると思います。

というわけで早速明日1月9日にありますのでよろしくお願いします。

(私は残業で参加できそうにないですが、いつもの感じでお願いします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿