対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2016年1月20日水曜日

【報告】20160110_第3回BOXQ3杯【遠征記】

記:お茶県

遠征者:お茶県

新年一発目の遠征に行ってまいりました。

■フィーバー大会
不参加

■初中級大会
6人の参加者と少な目でした。
年始の大会は少なくなるのは仕方ないことですね。
さて内容ですが、総当りのリーグが行われました。2先。
自分は確かRINさんとトルコさんに負けたと思います。
RINさんは安定した積みと大き目の催促で揺さぶってきます。なごやんで鍛えられてる感あります。
とるこさんはどうやら元関西勢のようです。戦った感想としては勝てる気がしませんでした。そのままの勢いで優勝。
自分は3決で破れ4位という結果になりました。ガックリ
ちなみに今回は6人と参加者が少ないので4位のポイント授与はお預けとなりました。ガクリ
(ポイントがたまると出禁・・・ではなく初中級を卒業というシステム)

■一般大会
ダブルイリミネーション方式でした。
1回戦目 太陽の申し子 敗北
裏1回戦目 バイト戦士 敗北

ぐほ・・・

優勝drapom 準優勝トルコ

ぐほ・・・ drapomさんは言うまでもありませんが、トルコさん強い!

みんなも名古屋に言ったらトルコさんと対戦してみよう。

■食事会
不参加

~~~
太陽の申し子さんは愛知の東寄りにお住まいのようで、浜松に遠征したことがあるとのこと。
いつか超波にも行きたいとおっしゃっていたので期待大です。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿