対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2016年4月23日土曜日

【報告】20160416 SS城対戦会報告


sucreです。会記遅くなってしまい申し訳ありません(土下座)
参加者:sucre、ちゃり、トミー、いろは、オトモ、MRX、ヒマジン、さとう

前々回、前回と参加者が超絶少なかったので期待薄で参加したところまさかの大盛況。いつものメンバーに加え超波勢のMRXさんとレアキャラのオトモさんが来ました。
人数が多いので2台進行でずっと野試合を回しました。内容はというと私は可もなく不可も無くといったところでした。前半は調子がよく、本線10万9万を打てましたが後半は少しバテ気味でした。他の皆さんもだいたい並の調子に見えました。
大盛況で嬉しい限りでしたが新入の常連候補がいないのが少し気がかり、次回は来るといいなぁ!

対戦会後…
チャリ「トミーさん飯食いに行きましょう」
トミー「お、いいね。散髪行かなきゃダメだからその後集合で」
チ「じゃあ俺も散髪行こうかなw」
ト「まじかw sucreくんも飯どう?」
sucre「行きたいです!じゃあおれも散髪行こっとw」
というわけでなぜか全員散髪して飯食いに行くことになりました。
その後チャリさんと私が同じ散髪屋に居合わせるというハプニングを経由した後、三人があつまったのは「しゃぶしゃぶ温野菜」。そこでは学生組の大学生活やその他浜松勢の話、対戦会やGW後に開催予定のラウワン交流会などなど話題につきませんでした。散髪はともかく食事会はとっても楽しいので今後もちょくちょくやりたいですね。

次回は4月23日(今日)13時からとなります!それでは!

3 件のコメント:

  1. しゃぶしゃぶいいね

    4/23不参加 超波の方に参加します

    返信削除
  2. 4/23参加予定です 少し遅れます

    返信削除
  3. 待ってる時に「いつも何て頼んで切ってもらってます?」なんて話題で喋ってたけど、お互いに一字一句違わずにその注文を繰り返したのが妙にツボに入った。

    ちなみにしゃぶしゃぶはトミーさんが半分ずつ出してくれました。多分、神なんだと思います。

    返信削除