対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2016年5月8日日曜日

【報告】2016/05/07SS城対戦会【次回参加表明】

記:sucre
参加者:sucre、いろは

どうも最近ぷよテトのためだけにPS4購入を真剣に検討しているsucreです。

ここのところ参加者が少ないので今回も少ないかなあと思っていたら案の定いろはさんと私の二人だけでした。

1Psucre2Pいろは固定で連戦をしたところsucre129-43いろはという美しいトリプルスコアでした。50本とった時点では50-11だったのに本数こなすと収束するもんなんですねぇ。
内容はというと前半はいろはさんが暴発率高&攻撃してこなかったのでポンポン本線9万8万打てて私としては楽しかったです。しかし後半いろはさんが復調するとそれに私が適応しきれずに逆に私が崩壊気味になり、なんとか調子を戻した頃にはトリプルスコアにまで追い上げられていました。

ほとんど凝視していなかったので感触のみの感想になりますがわたしは操作の遅さと受け、いろはさんは火力不足と追い撃ちの甘さが課題であると感じましいた。

次回は5月14日です。参加表明よろしくお願いします。
次回はもっとにぎわうといいなぁ
それでは!
 
追記(5/10)

PS4購入しました^^

次回対戦会後4時頃にトミーさん主催でSS城メンバーで遊ぶ予定です!スペシャルゲストがいるとかいないとか(引退した例の人かな?)!SS城常連の方もそうでない方もぜひお越しください!


5 件のコメント: