対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2016年11月26日土曜日

【報告】20161126超波対戦会【次回参加表明】

記:お茶県
参加者:お茶県、がまずみ、MRX、ムック、スイズキ、ライダーコスプレの人、たろう、りと、二郎

どうも。
最近平日は体調が悪くて困ってるけど対戦会の日だけはすこぶる調子が良いお茶県です。

今週の対戦会の報告をします。

電車でがまちゃんとばったり合流し超波へ。
超波に到着するとコスプレ集団がいました。例の年に1,2回開催されるコスプレオフ会の日です。
ぷよ台に行くと、えーりんの格好をしたMRXさんとエージェントの格好をしたムックさんがいました。
彼らと早速野試合開始。ムックさんはまだスムーズに土台ができないので、階段5連鎖先うちブッパが出来るようになると良いと思いました。MRXさんはコスプレの偽乳の影響で操作がうまくいかず鋭さに欠けていました。
しばらくするとスイズキ君やライダーコスプレの人が合流しぷよ対戦を観戦されていきました。
コスプレ集団が一旦引きあげるタイミングでたろう君とりと嬢が到着。途中で二郎君も加わり二台フル稼働で対戦を回しました。

たろう君は相変わらずの連鎖力で、りと嬢に15連鎖11万をうってました。恐ろしい男です。りと嬢は波に乗ると大連鎖をしてきて厄介でした。二郎君は軽めに対戦し、卓球をやりに撤収していきました。もう少し二郎君とやりたかったですね〜。なお、二郎君はガチ卓球の後にあそびばに行くと言ってました。恐ろしい体力おばけです。がまちゃんは飯前のタイミングで覚醒しだし、屍の山を築いていました。本人も言ってましたが第二折兼二ダブが強い強い。

そんなこんなで19時過ぎまでぷよった後、例の蕎麦屋にお茶県、がまずみ、りと、たろうの四人で行きました。たろう君の年齢の話(なんとすてーぷ・とみー世代)や、○ろは君のツイートが卑猥という話題がでました笑。けしからんですね。

蕎麦後はがまちゃんは撤収し、残った三人で超波に戻り、10時過ぎまで対戦しました。

今回は終電に間に合いました。

【次回参加表明】
次回は12/3(土)です。
コメント欄に記入お願い致します。
私は参加すると思います。
(同日に神奈川マットマウスで列強争覇戦の決勝トナメが行われ、すてーぷとashが出場します。応援に行くつもりでしたが、12/3は観戦不可らしいので超波にいると思います)

1 件のコメント: