対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2016年12月25日日曜日

20161224SS城対戦会報告&次回参加表明

記:sucre

参加者:sucre トミー がまずみ

どうも、先週熱い要望を出したsucreです。今年最後の対戦会となりましたが参加者はなぜか少なかったです。超波は参加者がいなくて開催されなかったようですし、何でもない日なのにどうしてでしょうね?そんな日でも開催していただけるトミーさんや遠路はるばる参加していただけるがまずみさんには感謝感激雨霰です。

私がついた頃には既にトミーさんとがまずみさんが対戦していて、それに遅れて到着した私が乱入して野試合台を回していきました。
しばらく野試合を回した後なぜか、なぜか、な ぜ かトミーさんが離脱しました。まあ仕方ないですよね。12月24日という何でもない日自らが主催する対戦会よりも大事な用事があるのなら仕方がありませんよね。

その後トミーがいなくなったせいで二人になってしまった私とがまずみさんで連戦をしました。結果は
sucre がまずみ 50-24
sucre がまずみ 50-35
sucre がまずみ 34-25
内容はどちらも良くなかったようで私は終始良くなかったですが特に最後の試合は半分精神崩壊していました。そのうち動画化するので私の醜態を見たい方はそちらをどうぞ。

連戦のあと流れで私の家に泊まることになったがまずみさんと晩ごはんを食べに行きました。なんとがまずみさんが焼肉をおごってくださるとのことで対戦会をほっぽり出すどこかの誰かとの違いを感じました。焼肉ウメエ。
 その後居酒屋に移動して対戦会を抜け出したやつを呼び出して事情聴取を行い、その日の対戦会はお開きとなりました。

翌日、せっかく遠征していただいたのでということでトミーさんとがまずみさんと昼ごはんのラーメンを食べにいきました。なんとここでもがまずみさんにおごっていただきました!!私も社会人になったときは学生に是非ともおごりたいものですね。

その後臨時対戦会を行いました。参加者は私とがまずみさんとトミーさんで、しばらく野試合を回した後、解散しました。

さて次回の対戦会は一週飛んで2017年(!!)1月7日予定です。参加表明よろしくおねがいします。

最後になりましたが…メリークリスマス!!!みなさんに幸せが届きますよ~に☆彡それでは良いお年を!

5 件のコメント:

  1. おめでとみー

    焼肉奢られる経験をしてみたいものです

    1/7不参加 立川杯遠征をしてると思います

    返信削除
  2. 次回帰省のため不参加予定

    返信削除
  3. おつ!
    面白い会記だねw
    参加予定

    返信削除
  4. 若者の7割がアセンションしてた中でばよえーんしてたSucreくんの次期会長の座は固いなぁ……。

    P.S.今回は逆に本当におばあちゃんが大変だった説が微レ存……(内輪ネタ

    次回不参加です\(^o^)/

    返信削除
  5. 次回やっぱ行きます!

    返信削除