対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
8日ごとに開催(21:00~)

「会場:しずぷよチャット」 

2017年2月6日月曜日

[報告]20170203ss対戦会記

トミーです。

参加者:トミー、太陽の申し子、S氏、シュクレ

はじめはのんびりスコアしてました。
お茶で30万、セリリで20万行きそう。。。でしたがセリリがお亡くなりになりました。

2時ごろ太陽の申し子さん着、3時までしか居られないという話でしたが、とりあえずということで連戦しました。
結果は49-24で勝ちました。なんとも中途半端ですがバスの時間が来てしまいました。
申し子さんの高火力ぶっぱにきちんと火力を出して勝てた印象です。ありがとうシュクレ。
あとは乱戦でもなかなか良い立ち回りができました。

その最中にSさん登場。
Sさんは自分の通っているジムのインストラクターさんで、ちょっとしたきっかけがあり遊びに来てくれました。
申し子さんが抜け、シュクレと合流し、Sさんも加え3人で回しました。
(Sさんの時は激甘激辛のハンデを付けました)
Sさんは普段ゲーセンになじみはないと言っていましたが、レバー操作の慣れるまでの早さがすさまじかったです。
あと、最初はカエル積みでしたが帰るころには4連鎖階段積みができるようになりました。なんと器用な・・・
たまーに遊びに来てくれそうな雰囲気でした。

彼が抜けた後はしばらくシュクレと二人で対戦し、その後解散しました。

次回参加表明お願いします。

では!

3 件のコメント:

  1. 申し子さんは結構顔出してくれて嬉しいですね。

    おお、ひさびさのぷよ界隈外の方のご来場でしたな。

    次回不参加 超波にでます

    返信削除