対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2017年9月24日日曜日

【報告】2017/09/23 超波対戦会【次回参加表明】

記:お茶県
参加者:MRX、お茶県、にこる、りと、がまずみ、うたまる、たろう、akka

<流れ>
15:00前 MRX、お茶県、にこる 着
15:00-16:00 連戦 お茶県vsにこる 30先(列強争覇戦)
16:00 りと,がまずみ着 野試合開始
18:00 MRX離脱、うたまる、たろう着
19:45 夕飯(1Fごはんどき)
20:15 にこる、りと離脱 野試合再開 
21:00 akka着、うたまる離脱
22:00 たろう離脱
22:30 撤収

<情報>
・対戦台が向かい合わせになってました。今週の月曜の臨時対戦の時には対応していてくれたようです。

<連戦>
お茶県vsにこる 30-22
序盤に差をつけ、その差を維持して逃げ切りました。
連鎖の内容としては、お互い本線が安定しなかった印象がありました。

<野試合>
先週同様、仮想1クレ制でまわしました。
がまずみ君やたろう君が勝ち残ることが多かったです。
自分は思うようなぷよをあまり打てなかったです。

<夕飯>
1Fの"ごはんどき"を久しぶりに利用しました。
発券機トラブルでなかなか注文できませんでした。

<総括>
おひさしぶりの方とも対戦できてよかったです。

<次回参加表明>
次回は9/30(土)です。
コメント欄に参加表明をお願いします。

3 件のコメント: