対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2017年11月13日月曜日

【報告】20171021SS城対戦会【次回参加表明】

毎度遅くて申し訳ありませんトミーです。
SS対戦会報告です。

参加者:トミー、ふっしー、茶利、スクレ、ご新規さん二人

はじめは自分と茶利で回してました。
34-35の時点でふっしーさんが来たので敗北しました。
うれしそうに「いいふらそうw」と言っていたので先に公表します。

続いてスクレもやってきて4人で回していたところ、ご新規さんがやってきてくれました。
なんでも、名古屋在住でちょうど浜松に用事があって来られたそうですが、たまたましずぷよの記事を見つけ「まだぷよぷよをやっている人々がいるのか!」と興味を持ってくれたそうです。
おひとりは参加してもらい、もう一人の方は格げ―をしていました。

昔少し嗜んだことがあったようで、不定形の4~5連鎖をコンスタントに作っており乱戦もしっかり連鎖を作れていました。

せっかくなのでなごやんぷよのことを紹介しておきました。

そんなこんなで、6時ごろまでぷよって解散しました。

次回は11/18です。

参加表明お願いします。

3 件のコメント:

  1. なごやんぷよの刺客じゃない名古屋ぷよらーとは珍しい!
    来てくれたの嬉しいですな!
    11/18不参加 m(_ _)m

    返信削除
  2. 久々に参加予定 15:00過ぎくらいかな

    返信削除