対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2017年6月19日月曜日

20170617SS城対戦会&次回参加表明

トミーです。
対戦会報告です。

参加者:未定 トミー シュクレ

未定君が来るという一報を受け、早めにinしました。
12時頃から2時半くらいまでひたすら連戦してました。
主に中盤のドンパチが多かった気がします。
彼の要所要所での器用さは見習いたいものです。
しかし、今日はなかなかいい勝負ができたのではないかなと思います。

140戦程戦い終えたころにシュクレが登場し、三人で回しました。
未定君は終始にぎやかで楽しかったです。(二人の時も筐体の向こうで色々しゃべってました)
3時過ぎに未定君が離脱し、あとはシュクレとひたすら連戦しました。
こちらは本線勝負が割と多かった気がします。
お互い8~10万点も結構出ててなかなか楽しかったです。
6時ごろまでやって解散しました。

来月は7月15日の予定です。
少し間が空きますが、参加表明はこちらの記事にお願いします。

では!

(SS杯についてですが、8/5濃厚です。ストⅡ勢との兼ね合いがあるのでお店側が調整してくれている最中なので確定ではないですが・・・)

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    月1開催の記念すべき1回目にしっかり対戦会を開催できてよかった!
    しずぷよメンバーがもうちょっと参加してくれたら嬉しいね

    SS城杯の日程調整結果待ってます

    次回7/15 不参加予定 超波に出ます

    返信削除
    返信
    1. 変更。
      7/15 参加  はしごします。みんなSS城対戦会にきてね。

      削除
  2. 12時半から13時までスクレと連戦予定です

    返信削除